近所のジェイソンで購入しましたが。
おいしかったのですが、もう売らなくなってしまうかもしれないと思い、まとめて買いました。
(全ての写真はクリックで拡大できます)
n_t_14グリーンカレー_(レトルト)
9個、買いました。
(半端な数なのは、店に置いてあるのが9個しか無かったからです)

n_t_15グリーンカレー_沸かす(レトルト)
お湯を沸かして数分、暖めます

n_t_16グリーンカレー_(レトルト)
ご飯にかけます。色からして普通と違いますね。
匂いも、普通のカレーと違う匂いがします。
ココナッツミルクの匂い、らしいですが、「夏の豊島園のプールみたいな匂い」といいますか、「サンオイルの匂い」みたいな感じなんでしょうか。
このカレーは好き嫌い、が分かれると思います。

n_t_17グリーンカレー_(レトルト)
具は「ごぼう」みたいなのや「赤とうがらし」の輪切りが入っています。
味は「辛い」+「ココナッツミルク」の匂いが強めです。
これは「タイ風カレー」とでもいうんでしょうか・・・
ちなみに、カレーらしい「とろみ」は無く「ほとんど液状」です。

外食だと「カレーの種類が多いファミレス」とか「カレー専門店」とかにしか置いてないような変った味のやつです。

ちなみに、このレトルトカレーには、めずらしい特徴があります。
それは・・
n_t_18レトルトカレー_電子レンジ(レトルト)
開封をしないまま電子レンジで暖められるのです。
n_t_19レトルトカレー_電子レンジ暖め方説明(レトルト)
暖め方について。↑
普通は破裂しますね。

なぜ、このレトルトカレーは破裂しないんでしょうか?
それは・・・
n_t_20レトルトカレー_電子レンジ用
右上に「蒸気が出る穴」がついています。
しかし、こんな穴がついてると「逆さまにしたら漏れるんじゃないか?」と思う人がいるかもしれません。
逆さまにすると、どうなるかは以下↓
n_t_21レトルトカレー_電子レンジ用の蒸気口
漏れない構造になっているようです。

以下のAmazonでも購入できるようです。10個セット

大塚食品「グリーンカレー」(レトルトカレー)