全部ひらがな、だとみづらいでしょうが「お菓子の、まちおか」だそうです。
竹ノ塚の駅前の商店街にある店です。
 n_s_282おかしのまちおか_(足立区・竹ノ塚)
夜。行ってみました。

 n_s_281おかしのまちおか_店内(足立区・竹ノ塚)
店内。
ちなみに、レジの店員の女子が、小顔でかわいらしかったですね。
名札には「研修中」とかかいてました。

ちなみに購入したのは以下。
n_s_283(焦がしカラメルのクリームブリュレ_キャンディ
キャンディ。
「焦がしカラメルのクリームブリュレ」
味はプリンみたいな味でした。
n_s_284(焦がしカラメルのクリームブリュレ_キャンディ
私にとっては非常においしく、複数個、買いました。


CUCU_(焦がしカラメル・クリームブリュレ」(キャンディ)UHA味覚糖