買い物に行って来ました。
n_n_113(スーパーマーケット「OK」(足立区・一ツ家)
場所は大型の100円ショップの近くとなります。
数ヶ月前?は近くにドンキホーテもありましたが閉店しました。

n_n_114スーパーマーケット「OK」(足立区・一ツ家)
自転車置き場があります。
自転車で行っているので自転車をとめます。

n_n_115スーパーマーケット「OK」自転車置き場(足立区・一ツ家)
自転車置き場。
犬がいます。
近づいてみましょう。
n_n_116スーパーマーケット「OK」自転車置き場の犬(足立区・一ツ家)
常に動き続ける元気な犬でした。
写真には写りませんでしたが後ろ足で立ち上がって絡んで来ようともしていました。
n_n_117スーパーマーケット「OK」犬(足立区・一ツ家)
何枚か写している間に急に座って静かになりました。

そして買って来た物は・・・
n_t_22(スーパーマーケットOK_弁当「かきめし」
買った物の中の一つは弁当「かきめし」
399円の7割りなので280円ですか。
n_t_23(スーパーマーケットOK_弁当「かきめし」
大きさがわかりにくいですが、けっこう大きいですね。
具材は割と豪華で「かき」「エビチリ」「たけのこ」「小型の和風ハンバーグ」「卵焼き」「きんぴらごぼう」etc