映画館「TOHO・SHINEMS」を見てみる為に来てみました。
n_s_285イトーヨーカドー・アリオ「映画館」_(足立区・西新井)
入り口
n_s_287イトーヨーカドー・アリオ_(足立区・西新井)
自転車置き場があります。
n_s_286イトーヨーカドー・アリオ「映画館」映画_(足立区・西新井)
今、上映中なのは「ルパン三世」「るろうに剣心」etcだそうで。
どちらも漫画原作ですね。
私は、漫画の方は「るろうに剣心」は、連載時に少し見てた事ありますが・・

n_s_625(アリオ_西新井_館内_吹き抜け
館内。吹き抜けが3階分くらいあって、広く感じます。
こういう近代的な建物に住みたいですね。
n_s_298イトーヨーカドー・アリオ_エスカレーター(足立区・西新井)
エスカレーターを上がってきまして・・・
n_s_289イトーヨーカドー・アリオ_映画館(足立区・西新井)
映画館につきました。
この場所は乗るエスカーレーターを間違えると来れない場所にあり、毎回間違います。
n_s_297イトーヨーカドー・アリオ_映画館(足立区・西新井)
マンゴードリンク。おいしそうですね。
n_s_290アリオ_映画「妖怪ウォッチ(足立区・西新井)
今、流行のゲームの「妖怪ウォッチ」は映画化までしましたか。
ポケモン的なヒットになるのかもしれません。
n_s_291イトーヨーカドー・アリオ_映画館(足立区・西新井)
通路。
n_s_296イトーヨーカドー・アリオ_映画館(足立区・西新井)
「寄生獣」これも漫画原作ですね。
今、上映中かはわかりません。
n_s_623(イトーヨーカドー・アリオ_映画館(足立区・西新井)
内装はライトアップみたいなのがあって未来的な感じします。
n_s_624(アリオ_映画館_カウンター(足立区・西新井)
ジュースやポップコーン売り場。床からのライトが奇麗ですね。
いつもですが、キャラメールポップコーンの香りが充満しています。
n_s_294イトーヨーカドー・アリオ_映画館(足立区・西新井)
切符売り場。
ここもライトアップ意識してますね。
n_s_295イトーヨーカドー・アリオ_映画館(足立区・西新井)
光っていて奇麗ですね。


映画化もされたそうで、元はこの3DSのゲームですね。