近所の「おかしのまちおか_(足立区・竹ノ塚)」に行って来ました。
n_n_118おかしのまちおか_(足立区・竹ノ塚)
夜8時頃なので、もう閉まっている店も多数あります。
n_n_119おかしのまちおか_(足立区・竹ノ塚)
おかしのまちおか_正面
看板のライトがけっこう強めで目立ちます。
近所では、ここでしか売ってないお菓子があり、それを買いにきました。
n_n_121おかしのまちおか_(足立区・竹ノ塚)
店頭のお菓子。
最近、リニューアルしたのか店が奇麗になりましたね。
前は、ジェーソン的な「段ボールに入れたまま」みたいな感じの店頭だったんですが、陳列棚とか購入したみたいですね。
n_n_122おかしのまちおか_(足立区・竹ノ塚)
店内。
女子高生だとかが複数いました。
n_n_124おかしのまちおか_(足立区・竹ノ塚)
この店員が奇麗でしたね。
「研修生・たじま」と書いてありました。
このまえの店員は2人いましたが、どちらも奇麗でしたが。
n_n_125ジェーソン_(足立区・保木間)
ジェーソン_(足立区・保木間店)にも行ってみました。
n_n_126ジェーソン_(足立区・保木間)
ジェーソン入り口。
n_n_127ジェーソン_(足立区・保木間)
店内。
「おかしのまちおか」も前は、店頭は、こんな雰囲気でしたね。
n_n_128ジェーソン_(足立区・保木間)
カップ麺の「肉王」や炭酸飲料を買いました。
n_n_129_(炭酸飲料・ドデカミン・グレート_モンスターハンター
帰ってから飲んだのはジェーソンで購入した「ドデカミン・グレート」
モンスターハンターというゲームの10周年バージョンだそうです。
味は「オロナミンC」みたいな味でなつかしい味に感じました。
n_n_130カップ麺「肉王
ジェーソンで買った「肉王」
n_n_131カップ麺「肉王
多くの人が思った事があると思いますが「カップ麺のサイコロ状の肉がもっとたくさん入っていたらいいのに」というのを実現したそうです。
n_n_132(CUCUカスタードプリン
「おかしのまちおか」に買いに行ったものはこれです。いつも食べるのでまとめて3袋買ってみました。
このまえも買ったんですが、味は「濃いプリン」みたいな味です。
パッケージにも「濃厚カスタードプリン」と書いてますが、そういう味ですね。


「肉王」(サイコロ状の肉が大量に入っている)
「CUCU」(濃厚カスタードプリン味)