竹ノ塚のドンキホーテに行って来ました。
n_s_299(ドンキホーテ_(足立区・竹ノ塚)
深夜3時まで営業と書いてます。
ちなみに2階建て、となります

n_s_301ドンキホーテ_(足立区・竹ノ塚)
1階の飲食品売り場。

n_s_300ドンキホーテ_缶ジュース(足立区・竹ノ塚)
800mlの炭酸飲料が58円だそうです。

n_s_302ドンキホーテ_カップ麺(足立区・竹ノ塚)
カップ麺のコーナー。
1.5倍サイズの大きいやつが100円だそうです。

n_s_303ドンキホーテ_魔法の粉(足立区・竹ノ塚)
カップラーメンが旨くなる魔法の粉。
300円弱でした。これは、最近はいろんな店で見かけます。

そして2階に行ってみます・・・
n_s_305ドンキホーテ_2階(足立区・竹ノ塚)
2階で売っているのは「電化製品」「化粧品」「トレーニング道具」「服」etc

n_s_306ドンキホーテ_島崎遥香(足立区・竹ノ塚)
化粧品のコーナー。
もっと寄って見ます。
n_s_588(ドンキホーテ_AKB島崎遥香_(足立区・竹ノ塚)
AKB島崎遥香が広告で出ています。
あと近くに「こじはる」もありました。
島崎遥香、通称「ぱるる」はここ数年でいろんな広告に採用されてますね。
AKBの運営に推されているんでしょうかね。
AKBのファンの間ではアンチも割といますね。理由は握手会の対応が悪いからですね。

n_s_308ドンキホーテ_コスプレ衣装(足立区・竹ノ塚)
ここはコスプレの衣装コーナー。これもドンキホーテでおなじみの売り場ですね。

n_s_309ドンキホーテ_コスプレ衣装(足立区・竹ノ塚)
パッケージにイラストが採用されています。
「西又葵」だそうです。ライトノベルとかの萌え系イラストレーターですね。
n_s_310イラストレーター西又葵
割と有名なんだと思いますし
稿料は10万以上は貰っているんでしょうかね。
n_s_304ドンキホーテetc_椅子500円(足立区・竹ノ塚)
椅子が500円ですね。
「マリーナスツール」と書いてますが初耳の名前ですね。

そして、別の店に行ってみます。
n_s_311(イオン_(足立区・保木間
イオン_(足立区・保木間店)
ここの場所の近くには

n_s_319(マクドナルド_(足立区・保木間
マクドナルド_(足立区・保木間店)が隣にあります。

イオンの中に入ってみます。
n_s_312(イオン_(足立区・保木間
奥が弁当などのコーナー。
n_s_313(イオン_弁当(足立区・保木間
弁当。3割り引き
n_s_315(イオン_(足立区・保木間
菓子パンなど。

n_s_314_(イオンの買い物かご
半額のがいろいろあって買いました。

そして、別の店に行ってみます。
n_s_316_(アコレ_足立区・南花畑)
アコレ_(足立区・南花畑店)
n_s_317_(アコレ_足立区・南花畑)
店内
n_s_318_(アコレ_カップ麺(足立区・南花畑)
カップ麺「辛いラーメン」
n_s_320_(アコレ_弁当_足立区・南花畑)
弁当が半額。
n_s_321_(ペットボトル飲料
これはドンキホーテで買ったジュース。
「ジャングルマンブルー」と書いています
700mlなんですが隣の500mlのと比較しますと、横幅が大きいのがわかります。
写真だと、わかりにくいですが実物は、だいぶ大きく感じます。


チェリオ メガ700 ジャングルマンブルー 700ml