前に近所のジェーソンで買って来たカップ麺「肉王」を食べてみたいと思います
n_n_131カップ麺「肉王
5個買った中から1個を食べてみます

n_t_26カップ麺「肉王」
肉王。パッケージの写真には大量のサイコロ状の肉が写っております。
どれほど大量に入っているのでしょうか?

n_t_27カップ麺「肉王」
??普通のカップ麺からしますと入ってますが、パッケージの写真と比較しますと少ない印象ですね。
n_t_28カップ麺「肉王」
サイコロ状の肉が、どのくらいの量なのか、小皿に出してみました。
皿に出すと、さっきよりか少なく感じてしまいますね。

n_t_29カップ麺「肉王」熱湯を注ぐ
湯沸かし器から直に熱湯を入れてみます。

n_t_30カップ麺「肉王」
お湯を入れて、しばらく待ちます。

n_t_31カップ麺「肉王」完成
出来ました。普通のカップ麺と比較しますと多いですね。
しかし麺が見えなくなる程ではないですね。
n_t_32カップ麺「肉王」試食
麺を箸で持ち上げてみますと、けっこう太い麺で重みがあります。

n_t_33カップ麺「肉王」
最後の方になっても、箸でかき回すとサイコロ状の肉が2〜3個はひっかかりますので、見た目よりかは肉の量感はあるかもしれません。

ちなみに味は濃いめの醤油ラーメンみたいな味でした。
パッケージには「とんこつ」と書いてますので、濃く感じるのは「とんこつ」かもしれません。

カップ麺「エースコック 肉王 とんこつ醤油味」(×12個)