最近は運動でサッカーのリフティングやっていますが、やる時に着る服でも買ってみようかと思いまして購入してみました。
 sp_18サッカーブラジル代表ユニフォーム「10番」
10番と書いてますが、サッカーブラジル代表の10番は歴代何人かいますが、
誰のユニフォームでしょうか?
sp_19サッカーブラジル代表ユニフォーム10番
広げるとこんな感じですね。サイズは書いてませんがLでしょうか。
sp_20サッカーブラジル代表ユニフォーム10番
胸のエンブレムのアップ。
刺繍みたいなワッペンでけっこうしっかりした出来ですね。
sp_21サッカーブラジル代表ユニフォーム10番_サイド・メッシュ
脇の部分がメッシュになっています。全体的に生地はスポーツ用という感じの汗が乾燥しやすい生地ですね。
そして以下が裏側。名前が書いてますので誰のかわかります。
sp_22サッカーブラジル代表ユニフォーム10番ロナウジーニョ
ロナウジーニョでした。
ブラジル代表時代のロナウジーニョとなると22才〜25才くらいのですね。
sp_24サッカーブラジル代表_ロナウジーニョ
「世界最優秀選手賞」を2年連続受賞してた時期の全盛期の頃のですね
10年前という事ですね。
sp_25サッカー_バルセロナ_ロナウジーニョ
購入前の検討時点では上記のバルセロナのにしようとみてみましたら
「色が派手過ぎて外歩くには目立つかな」と思い「ブラジル代表ber」にしました。

sp_23サッカーブラジル代表ユニフォーム10番ロナウジーニョ
着てみました。
この色だと「TVで24時間TV見る際にも着れるんではないか」と思いまして購入を決意しました。

ナイキ 2014_サッカーユニフォーム_ブラジル_背番号10「ネイマールJR」