古本市場。
n_s_425(古本市場_(足立区・保木間)
夜。ライトアップしてます
n_s_430(古本市場_(足立区・保木間)
入り口。
今流行のゲーム「妖怪ウォッチ」の予約受付中と書いています。
中へ入ってみましょう。
n_s_426(古本市場_大判の漫画コーナー(足立区・保木間)
大判の漫画本コーナー
n_s_427(古本市場_福満しげゆきの漫画(足立区・保木間)
福満しげゆきさん、の漫画が副数冊ありました。
「やっぱり心の旅だよ」「僕の小規模な生活」「カワイコちゃんを2度夢見る」
n_s_428(やっぱり心の旅だよ_(足立区・保木間)
「やっぱり心の旅だよ」(福満しげゆき)
内容は「リストラされてストレス解消の為に若い女性をレイプした結果、その女性と結婚して幸せな家庭を築く」みたいなハッピーエンドの話とかがありました。
シュールな雰囲気の内容でけっこう笑えると思います
n_s_429(古本市場_漫画大判コーナー(足立区・保木間)
ここにも福満しげゆきの漫画があります。一般的に福満さんがブレイクした「うちの妻ってどうでしょう」ですね。
n_s_431(福満しげゆき漫画うちの妻ってどうでしょう(足立区・保木間)
「うちの妻ってどうでしょう」5巻(福満しげゆき)
私はこの店で福満さんの漫画を数冊、購入しています。


「やっぱり心の旅だよ」青林工藝舎
「うちの妻ってどうでしょう?」 5 (アクションコミックス)