久々に入ってみました。
n_s_437(ゲームセンター「ピーアーク青井」(足立区・一ツ家)
入室します
自転車置き場は満タンみたいな感じでした。
n_s_438(ゲーセン「ピーアーク青井」太鼓の達人(足立区・一ツ家)
太鼓の達人のポスター。
私の好きなAKBの曲「恋するフォーチュンクッキー」があるようです。
指原がセンターの世間的にも流行った曲ですね。
n_s_721(ゲーセン「ピーアーク青井」トレカコーナー(足立区・一ツ家)
トレカコーナー。(トレーディングカードを販売しています。
n_s_440(ゲーセン「ピーアーク青井」トレード場(足立区・一ツ家)
カードをトレードする為の場ですね。通りかかると、よくここでカード交換している人を見かけますが、この時はいないようです。
ちなみに、今日は店内の客は割と多い方でした。

そして上記のカードコーナーの右側にフィギュアの陳列棚がありました。
n_s_720(ゲーセン「ピーアーク青井」フィギュア(足立区・一ツ家)
エヴァのアスカ。すーぱーそに子ちゃん。魔法少女まどかマギカ。初音ミクなど。

それと店員の女子でかわいらしい方がいました。なぜ知りませんが目が合った際に微笑みながら、うなずいてくれました。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版_プレミアムフィギュアVOL.8 アスカ
SUPER SONICO「すーぱーそに子」生活密着取材_スペシャルフィギュア~おやつタイム~