サッカーのリフティングをする為に行ってみました。
年齢のせいもあるのわかりませんが疲れがとれにくく、たまにしか来れません。
 sp_26「サッカー」総合スポーツセンター(足立区・東保木間)
入り口に入った所。右が建物。左行くとサッカーグラウンド+散歩コース
sp_30「サッカー」総合スポーツセンター(足立区・東保木間)
サッカーグラウンドでは小学生?がサッカーしてましたね。
ゴールが6個並んでいるめずらしい光景。
そして移動・・・
sp_27総合スポーツセンターグラウンド(足立区・東保木間)
いつも私がリフティングを、やっている場所。
今日は小学生〜中学生くらいが野球やってましたね。
バント練習してる子もいました。
sp_28「サッカー」総合スポーツセンター(足立区・東保木間)
運動靴→サッカースパイクに履き替えます。
靴は偶然ですが、どちらもメーカーはプーマです。
ボールはアディダス。
sp_29「サッカー」総合スポーツセンター(足立区・東保木間)
服はこのまえ購入した「サッカーブラジル代表の10番_(ロナウジーニョ)」のやつを着てやってみました。
これ着てやると気分的に出来る回数増えるかもしれないと思っていましたが、いつもよりか少なかったですね。
多くて5回まででしたね。心なしか疲れがとれてない感じもしました。

あと帰り道に知らない大人にじっと見られましたね。サッカーボールもってブラジル代表のユニ着てる大人は、なかなか見かけませんからね。


adidas(アディダス)サッカーボール 「ブラジル_ワールドカップber」4号球 AS490