最近は漫画のネーム描いています。脚本からネームに起こす作業となります。
(ネーム=簡易の絵が入った状態の漫画)
(全ての画像はクリックしますと拡大)
m_n_03読み切り漫画ネーム「持ってる男」(サッカー)
13ページ目。
m_n_02読み切り漫画ネーム15p「持ってる男」(サッカー)
15ページ目

ちなみに私の漫画制作の作業は最初は文字だけの脚本を書いてからネームにします。
以下が脚本段階。
m_n_04(読み切り漫画の脚本「持ってる男」(サッカー)
この脚本状態から以下のネーム_(簡易の絵を入れた物)にします。
m_n_01読み切り漫画ネーム「持ってる男」(サッカー)
主人公と脇役の会話。(ネーム上は16Pになりました)
この漫画はこの2人を軸にして話となっております。
この2人のプロサッカー選手が目標の話ですね。
いまの「脚本→ネーム」変換の感覚だと60ページくらいになりそうかと思います。

出来たら漫画アクション(双葉社)で担当になってもらってる人に提出予定ですが3年くらい無連絡なので見てもらえない場合は完成原稿状態にしなければならなくなりますね。