食料の買い物。スーパーマーケット「OK」
n_n_161OK_(足立区・一ツ家)
夜。客が割と多い時間帯。
n_n_166OK_レジ(足立区・一ツ家)
レジ前。入ってみますと、今日はそんな並んでいる感じではないですね。
n_n_162OK_店内(足立区・一ツ家)
店内。ここは肉などの売り場。この店は肉が安いと思います。
n_n_163OK_アイスクリーム(足立区・一ツ家)
アイスクリーム「爽」など。そろそろ寒くなってくるので売り上げは落ちそうですね。
n_n_164(OK_AKBの缶コーヒーワンダ(足立区・一ツ家)
AKBがCMでおなじみの缶コーヒー「ワンダ」
これはAKBがCMキャラクターやる期間が割と長いですね。1年以上やってるかもしれませんね。私も前に買いました_(篠田麻里子の缶を意識して買いました)
n_n_165OK_アクエリアス(足立区・一ツ家)
スポーツ飲料アクエリアス。BCAA配合で疲労が取れやすいそうです。隣にはポカリ。
ここが近所では安い感じします。
5リットルで379円。


ワンダ モーニングショット 185g×30本