漫画アクション_(双葉社)のwebバージョンで連載されてる漫画
元・ひきこもりの作者・棚園正一さんのエッセイ漫画。
m_111漫画・棚園正一「学校へ行けない僕と9人の先生」
毎月第3金曜日の更新だそうです。全10話で今は9話目まで掲載されています。
m_110(漫画・棚園正一「学校へ行けない僕と9人の先生」
ドラゴンボールの絵を模写してますが、この棚園さんは小学生でやってたようですが私はこれと同じような事を高校生でやってましたね

m_109漫画・棚園正一「学校へ行けない僕と9人の先生」
魔人ブウが出てた時期というのはドラゴンボールが、そろそろ終る頃ですが、
この人にとっては小学6年だそうですが私は確か高校3年くらいでしたね。
m_108(漫画・棚園正一「学校へ行けない僕と9人の先生」
この展覧会は、たぶん連載終了後にやってたやつですね。
私は当時行きましたね。
私は20才くらいになってたかと思います。
上記で「ぜったい行かなきゃ」とセリフがありますが私も同じように思っていました。

この人のインタビュー記事で「ドラゴンボールを読むためだけに生きてた時期がある」と書いてましたが私も近いような時期ありましたね。

棚園さんの漫画は以下で見れます
漫画・棚園正一「学校へ行けない僕と9人の先生」


↓それと棚園さんについての過去のこのブログ内の記事
ひきこもり漫画家・棚園正一さん