足立区には「花畑」という地名があります。
この病院は「花畑」ではなく「保木間」にあります。
n_s_482(はなはた動物病院_(足立区・保木間)
では「はなはた」という名称はなぜかについて。
n_s_483(はなはた動物病院_カレンダー(足立区・保木間)
それは、元々「花畑」にあったのが2014年7月に「保木間」に移転してきたそうです。
看板がガラスで近代的な雰囲気ですね。

n_s_484(はなはた動物病院_犬のシャワー(足立区・保木間)
犬のシャワー用の場。
足跡のデザインが施してあり、ひと工夫ありますね。
n_s_485(はなはた動物病院_シャワー(足立区・保木間)
シャワーですね。サビとか汚れが無くて新品的な奇麗さですね。
n_s_486(はなはた動物病院_犬型の車のストッパー(足立区・保木間)
駐車場の車酔うのストッパーには、よく見ますと犬の形。
初見では、一瞬、実物の小さい犬がいるのかと思ってしまいビックリしてました。
n_s_487(はなはた動物病院_院内(足立区・保木間)
院内。
壁掛けの薄型液晶TVとかがありますね。けっこう大型ですね。
ちなみに場所的な目安としては「マクドナルド」「イオン」「交番」に囲まれている交差点の近く。


犬の無駄吠え防止首輪 バークリミッターTM 自動設定式