ドライブスルーを見てみます。
n_s_488マクドナルド_垂れ幕(足立区・保木間)
垂れ幕。今の新商品は「とんかつマックバーガー」だそうです。
n_s_489マクドナルド_(足立区・保木間)
ここは、小さい店なんですが、いつも自転車がたくさん置いてありますが、客多いみたいですね。2階は賑わっていそうです。
私は15年住んでいて2階上がった事ありません。いつか行きたいです。
n_s_490マクドナルド_妖怪ウォッチ(足立区・保木間)
今は妖怪ウォッチとのコラボレーションがやっているようです。
子供達の客層を意識しているんでしょうかね。2015年カレンダーが貰えるらしい。
そして今日は店の横のドライブスルーの方を見てみます。
n_s_494マクドナルド_ドライブスルー(足立区・保木間)
道路から入って来てここのL時型の道路を通過して右の看板風のメニューから選んで
左奥の窓型のカウンターから受けとるわけですね。
右の看板風のメニューに近づいてみます。
n_s_491マクドナルド_ドライブスルー(足立区・保木間)
これですね。
こんな近くでは初めて見てます。
私は車持ってないので。
さらに近づいてみましょう。
n_s_492マクドナルド_ドライブスルー妖怪ウォッチ(足立区・保木間)
ここにも妖怪ウォッチの広告が。
左のメニューにも近づいてみます。
n_s_493マクドナルド_ドライブスルーメニュー(足立区・保木間)
垂れ幕にも書いてあった「とんかつマックバーガー」あとは「アフォガード」とかいう飲み物。クリームが乗っておいしそうです。
いつか車の免許とって車を買う日があればマクドナルドのドライブスルーを通ってみたいです。


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ__一時期、品薄になってた妖怪ウォッチが買えるようです。