n_s_504(リサイクル「トレジャーファクトリー」(足立区・一ツ家)
左がリサイクルショップ「トレジャーファクトリー」
右がゲームセンター「ピーアーク青井」
ここらはいくつかの店が固まっています。
カラオケ店もあるらしいですね。
n_s_505(リサイクル店内「トレジャーファクトリー」(足立区・一ツ家)
店の奥のガラスのショーケースコーナー。
近くで見てみます。
n_s_506(イチローバブル「トレジャーファクトリー」(足立区・一ツ家)
イチロー・フィギュア_(バブルヘッド)たぶん首が振り子になるやつでしょうか。
9990円だそうです。
n_s_507(「トレジャーファクトリー」○×ボード(足立区・一ツ家)
○×をやるガラスの台。見た目奇麗ですね。780円だそうで。安いですね。買ってみたいですね。
そして右側を見てみます。
n_s_508(リサイクル店内「トレジャーファクトリー」(足立区・一ツ家)
ガラスのショーケースが増えてますね。
密度高くなった感じします。いろいろ並べてありますので、みなさん来てみてはいかがでしょうか。
n_s_509(「トレジャーファクトリー」すーぱーそに子(足立区・一ツ家)
すーぱーそに子のフィギュア_(レースクイーンber)(GRG)
800円前後だったかと。

ちなみに豆知識ですが、そに子ちゃんは、確かあるゲーム会社のロボットゲームを主にやってた所が、美少女キャラクターに参入しようとして考案したキャラですね
「ヘッドフォンと巨乳が特徴のキャラクター」で、いろんな店で見かけますよ。
私もいつか、そに子ちゃんのイラストを描いてみるかもしれません。
n_s_510(リサイクルショップ」店内(足立区・一ツ家)
家具の売り場コーナー。
洗濯機。椅子。テーブル。棚。などいろいろありますね。
n_s_511(「リサイクルショップ」天然木テーブル(足立区・一ツ家)
天然木のテーブル。木を輪切りにした、富裕層の家とかで見かける、おなじみのやつですね。高級感ありますね。29800円だそうです。


【ノーブランド品】ガラス製 チェスセット_
ドラマ『相棒』の劇場版の中で小道具として使用。。
チャックスGP GRG×すーぱーそに子 レースクイーンフィギュア (そに子フィギュア)