深夜2時頃からやるとツイッターで見たので見てきました。
c_01_イラストレーター・ピョコタン動画配信
リアルタイムで1000人超えの閲覧者がありました。
ピョコタンさんはコメント欄を読んで返事を返していました。
けっこうな早口で終止、話していました。
しかしコメント量も多いので、コメントの一部しか返事が帰って来ない状態でした。
c_02イラストレーター・ピョコタン動画配信
ピョコタンさんは絵がシンプルなせいもあり描くのが非常に速く。1人描くのに数分くらいの印象でした。

そこで私が思った事を書いてみました。

「描くの速いみたいなので時間給は良さそうですね」と書いたら
そのコメントに目が止まったらしく1分くらい?は話してくれました。
c_03イラストレーター・ピョコタン動画配信
ピョコタン「ジュースとか菓子食べるのも時間給に入っている」
「それはスポーツ選手がアップしたりするのと同じ事だ」

と言っていました。

以下がイラストレーター「ピョコタン」さんのニコニコ動画配信のアドレス

ピョコ生・配信


ぼくは任天堂信者