pm_9:20。散歩_自転車で。東京都足立区加平2-3【営業時間】10:00~23:00
n_s_560(散歩ブックオフ(足立区・加平)
ブックオフ_(足立区・
加平2- 3))
西新井の方向のでしたか。
近くに「うずまき状の道路」(高速道路から降りて来る出口)みたいなのがあります。
ここはうちからは遠いので近所にブックオフで来てほしいのですが、なかなか出来る気配はありません。
n_s_561(散歩ブックオフ_漫画リアル(井上雄彦(足立区・加平)
漫画「リアル」井上雄彦。
身体障害者をテーマにしたスポーツのパスケットボール漫画。
ここのブックオフ加平店では現在は1〜9巻までは100円で揃えられる状態のようです。
(写真には写ってませんが1〜3巻も上の方にあります)
近所の方は行ってみてはいかがでしょうか?
n_s_562(散歩ブックオフ_漫画バガボンド(井上雄彦(足立区・加平)
同じく井上 雄彦先生の作の「バガボンド」
時代劇の話で宮本武蔵が主人公。(吉川英治・原作)

31巻までは100円で揃えられる状態みたいですね。
前半の巻は揃ってるかよく見てなかったのでわかりませんが、たぶんありそうですね。

しかしバガボンドは31巻というと割と最近のかと思いますが、もう100円で買えるようになってしまっているのですね。

同じ作者の「スラムダンク」なんかは連載終って20年近くたちますが、古本屋でいまだに250円くらいまでしか値下がりしてないですね。

↓(以下がブックオフ加平店の地図)

大きな地図で見る


リアル コミック 1-13巻セット (ヤングジャンプコミックス) 「送料含めて1冊あたり130円」のようですよ。Amazonも安いですね。