am_1:30分。ドンキホーテ_足立区 竹の塚6-11-10【営業時間】am10:00〜am5:00
n_s_584(ドンキホーテ_(足立区・竹ノ塚)
深夜でも、にぎやかな雰囲気ですね。
写真の左に写ってますが最近このドンキホーテは閉店時間が伸びて「深夜5時」になったようです。
入ってみましょうか。
2階に行きます。(1階は食品)
n_s_587(ドンキホーテ_(足立区・竹ノ塚)
漫画「刃牙」(板垣恵介_作)のスポーツタオルの見本が出してありました。
こんな感じなんですね。かっこいいですね。私も欲しいですね。
そして別の売り場に・・・
n_s_589(ドンキホーテ_スマートフォンカバー_(足立区・竹ノ塚)
スマートフォンのカバーなどの売り場。
漫画系のがあるか見てみましょうか。
n_s_590(ドンキホーテ_スマホカバー「ハイキュー」_(足立区・竹ノ塚)
漫画「ハイキュー」(週刊少年ジャンプ)で連載されてますね。
バレーボールがテーマ。作者は女性らしいですが、そのせいか知りませんけど割とさわやかな雰囲気ですね。
上記のスマホカバーの絵はイラストチックにデザインされてていいですね。
n_s_591(ドンキホーテ_スマホカバー「アカギ」_(足立区・竹ノ塚)
漫画「アカギ」(福本伸行)ギャンブル系で定評のある作者の漫画ですね。
これは麻雀でした?このスマホカバーはあまり派手じゃなくていいかもしれませんね。
n_s_592(ドンキホーテ_スマホカバー「リラックマ」_(足立区・竹ノ塚)
スマートフォンカバー「リラックマ」革製?で凹凸があるやつですね。箔押し?っていうんでしょうか?焼き印みたいな製法なんでしょうかね。高級感ありますね。

近所のみなさん興味ある方は行って購入してみてはいかがでしょうか。隣には金属バージョンも。

↓_(以下が、ドンキホーテ・竹ノ塚店の地図)

大きな地図で見る


漫画「ハイキュー!!」 iPhone5/5s対応スマートフォンジャケット 及川&岩泉 HIK-09B