am_2:00分。散歩。足立区竹の塚2丁目12−18 【営業時間】深夜1時過ぎ?
(写真は全てクリックで拡大できます)
n_s_593(ビーハウス_(足立区・竹ノ塚)

ビーハウス。住所_(足立区竹の塚2-12-18)
前も深夜の散歩の記事にて出しましたけど。
深夜1時過ぎでこの派手さ。
n_s_594(ビーハウス_(足立区・竹ノ塚)
入り口。個性的な色の光を放っています。

フィギュア買い取りしているそうです。「ワンピース。けいおん。仮面ライダー。エヴァンゲリオン。など」と書いています。
n_s_595(ビーハウス_(足立区・竹ノ塚)
漫画「進撃の巨人の13巻+DVD」が入っているそうです。
n_s_596(ビーハウス_店内(足立区・竹ノ塚)
ゲームとかフィギュアが売っていました。
ドラゴンボールやワンピースのフィギュア。

あとはAKBのDVDや写真など。AKBカフェでしかもらえない「コースター」も売ってましたね。AKB関連に力を入れているようです。

基本は200円でした。篠田麻里子とか渡辺麻友。前田敦子などの人気メンは500円でした。
私の好きな高城亜樹や前田亜美は200円でしたね。
n_s_598(AKBカフェコースター前田亜美
ちなみに前田亜美のだけやたら枚数ありましたので、欲しく無い人が売りに来た感じでしょうね。
大半のAKBファンにとって前田亜美はハズレなんでしょうね。顔だけで見ますと特に良くはないですが小顔でスタイルがよいんですよ。

奥にはアダルトDVDもあるようです。みなさん近所の方は行ってみてはいかがでしょうか。


大きな地図で見る


DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~ (Blu-ray Disc5枚組)