pm12:00_自転車。足立区保木間1-1-19【営業時間】10:00~23:45
n_s_661(ゲームセンター「ウェアハウス」(足立区・保木間)
来てみました。
入ってみましょう。平日の昼間ですが人はどのくらいいるでしょうかね。
n_s_662(ゲームセンター「ウェアハウス」(足立区・保木間)
UFOキャッチャーのコーナー。
この店は他店と比較しますとUFOキャッチャーは少なめですね。
キャッチャー内の景品がどんなのあるか見てみましょう。
n_s_663(ゲーセン「ウェアハウス」ワンピフィギュア(足立区・保木間)
漫画「ワンピース」(尾田栄一郎)に出て来るキャラですね。
黄金色で大仏様みたいで奇麗ですね。

ちなみに、このキャラは作中では誰なのか私はワンピに詳しくないので誰かわかりません。
誰かわかる方この記事のコメント欄に説明書いてくださるとありがたいです。
n_s_664(ゲーセン「ウェアハウス」ワンピフィギュア(足立区・保木間)
これも漫画「ワンピース」のフィギュアですね。真ん中の主人公が、何やらかっこつけたポーズとってますね。
n_s_665(ゲーセン「ウェアハウス」ワンピフィギュア(足立区・保木間)
これも漫画「ワンピース」(尾田栄一郎)の中に出て来るキャラですね。
かわいらしいデザインですね。これも欲しいですね。

これの名前とか、どういう設定なのか私は知らないのですが、少し記憶にありますが50巻以降とかに出るやつでしょうね。

どなたかわかる方、ご説明してくださるとありがたいですね。

この店、近所の方は来てUFOキャッチャーゃってみてはいかがですか。


漫画「ワンピース」造形王頂上決戦3_vol.7_センゴク