am4:30_深夜に自転車にてサイクリング。今回はなぜ深夜に来たかといいますと。
深夜に駅前で「あるイベント?」があるからです。下の方で紹介します
n_s_666(「カリンロード」(足立区・竹ノ塚)
竹ノ塚駅の商店街。
名称はよく知りませんでしたが「カリンロード」とかいうらしいです。
ここ真っすぐいきますと駅につきます。真っすぐ進んでみます。
n_s_667(「カリンロード」(足立区・竹ノ塚)
竹ノ塚にある唯一の書店。書店の隣は深夜までやってるラーメン屋。
左側には美容院などがあります。
ここ右にいきますとディスカウントショップのドンキホーテがあります。
最近深夜5時までやるようになったそうで。
n_s_668(「カリンロード」(足立区・竹ノ塚)
深夜で店は全て閉まっているんですが左側の看板あたりにライト(LED?)がついていて明るく見えます。深夜の歩行者用でしょうか。親切設計ですね。

右奥の赤い看板はたまに行っている「おかしのまちおか」。

右上の青い下地に黄色い文字の看板はレンタルショーケースやカードゲームをプレイする場所提供?の店。秋葉原的な店ですね。
以下で入り口まで紹介

レンタルショーケース「DESTINY」(足立区・竹ノ塚)

n_s_669(竹ノ塚駅「プロジェクションマッピング」(足立区)
駅の建物に私のペンネーム?をライトで投射してもらいました。
「プロジェクション・マッピング」とかいうやつですね。

ちなみに私がやってもらったのは深夜料金で安めになっています。
夜7時~10時までが最も高い料金ですね。(人通りが多いからですね)
n_s_670(竹ノ塚駅(足立区)
こちらの竹ノ塚駅の入り口の地面にも
プロジェクション・マッピングで投射してもらいました。
深夜5時近くですが意外と人がいて駅に入って行きますが、もう電車の始発が走っているんでしょうね。
始発で会社に行く人達が地面に目をやりますと私のペンネームが目に入るわけです。


竹の塚な女のつれづれ草_(小野ままみ美香)(竹ノ塚に住んでいる女性だそうで)
ハコビジョン 初音ミク 2個入 BOX (食玩・ガム)