pm12:00_自転車にてドンキホーテの帰りに寄って見ました。
寄って見たのには、ある理由があります。それは・・・
n_s_702(草加駅_(埼玉)
ここは駅前のバス停留所。竹ノ塚と比較しますとこっちの方が奇麗な感じしますね。
見た目、都心ぽくていいですね。
この駅にはデパート的なので「マルイ」「イトーヨーカドー」があります。
n_s_700(草加駅_歌手のステージ(埼玉)
これは何か歌手グループの演奏があるらしいですね。夜やるんでしょうか。
n_s_704(草加駅_THEプライム5(埼玉)
紙の看板には「THEプライム5」元気とどけ隊、と書いてました。
聞いた事ないグループ名ですね。営業みたいな活動でしょうかね。
あまり売れない時期はこういうとこで地道にやるんでしょうね。

そして、あえて駅に寄った理由を紹介します、、以下・・・
n_s_701(草加駅_プロジェクション・マッピング(埼玉)
地面に私のペンネームが・・・。
これはプロジェクション・マッピングという最近、流行らしき技術で地面に映し出してもらったものです。
そしてこれだけではありません。
n_s_703(草加駅_プロジェクション・マッピング(埼玉)
駅にもそれをしてもらいました。
駅を通りすがる人達に名前を見てもらえるわけですか。
ネーミング・ライツみたいなものでしょうか。料金は昼間なので特に高くはないですね。
最も高いのは夜7〜10時までですね。TVのゴールデンタイムみたいな感じでしょうか。

ちなみにねここに書いていい文字は放送禁止用語でもない限りは大概は可だそうですよ。
自分の描いた漫画のタイトルとかでもいいんじゃないでしょうかね。


特選「訳あり」おまかせ草加こわれせんべい 1kg
1キロで2300円ですか、安いかもしれませんね。