モデルっぽい立ち方のフィギュア。
e_u_28(フィギュア「宇宙戦艦ヤマト2199」森雪_(艦内服Ver.)
「ヤマトガールズ・コレクション」宇宙戦艦ヤマト2199_森雪_(艦内服ver)

宇宙戦艦大和の新作のフィギュアだそうで。

このアニメ私は知らないんですが、人体がよくできてると思います。

ウエストのくびれ、とか骨盤の大きさとかリアルでいいですね。美少女アニメフィギュアは骨盤が実際の人間よりか小さめなのが多いのですがこれはリアルだと思います。

ハイヒール的な靴の形も奇麗にできております。

e_u_29(フィギュア「宇宙戦艦ヤマト2199」森雪_(艦内服Ver.)
肩のエンブレムとかも凝ってますね。
ベルトの真ん中の金具部分はもう少し凝ってくれるとなお良かったかなとは思います。


e_u_30(フィギュア「宇宙戦艦ヤマト2199」森雪_(艦内服Ver.)
「ウエストのくびれ」「ヒザ間接の立体感」とかの複雑な部分もよく出来ているかと思います。

お尻が引き締まってていいですね。ラバースーツ?みたいなものの光沢感も奇麗だと思います

以下で値引きで買えますし、いずれ購入してみたいですね


ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.)