am11:00_自転車で20分程で到着しました。いつもの陸橋を越え。
n_s_705)(イトーヨーカドー「アリオ」(足立区・西新井)

草加駅に続き、西新井のアリオの壁面にもプロジェクション・マッピングで私のペンネームを投射していただけました。

そして中に入ってみましょうか。
n_s_707(イトーヨーカドー「アリオ」サーティーワン(足立区・西新井)
サーティーワン・アイスクリーム。
ここにもタイル床や店の看板に私のペンネームを投射していただいています。
西新井アリオは客も多いですし料金は高めですね。
n_s_708(「アリオ」くまのプーさんケーキ(足立区・西新井)
このショーケースの中やケーキにも私のペンネームを投射していただけています。
この店のケーキ。ディズニーキャラクターのケーキですね。
「くまのプーさん_ブルースカイホリデー」
「スティッチ・トロピカル_バケーション」

どちらかといいますと左が食べてみたいでしょうか。(どんな味か想像つかないので)

そして別の店に・・・・
n_s_706(イトーヨーカドー「アリオ」ペットショップ(足立区・西新井)
ペットショップの「コジマ」ここの壁面にもペンネームが投射してもらえてます。
かわいらしいうさぎですね。
n_s_709(イトーヨーカドー「アリオ」ベイマックス(足立区・西新井)
ディズニーのアニメ映画のキャンペーンでしょうか。
「ベイマックス」という新作だそうで。
ここにも私のペンネームが投射してもらっています。

ちなみに版権料の高いらしいディズニーキャラクターへの投射なので料金も割り増しとなっています。

ここで私が支払った料金の一部がディズニーの会長の日給2億円の一部になっているのですね。
n_s_710(イトーヨーカドー「アリオ」デコ猿(足立区・西新井)
ここの店は「ストーン・マーケット」デコ猿でしょうか。
他にもキラキラした物ばかりでした。
n_s_711(イトーヨーカドー「アリオ」マネキン(足立区・西新井)
洋服屋「ラブトキシック」若い女子向けの店でしょうか。かわいらしいですね。
ここにも投射されてます。

こういう服が着てみたいですね。
私は洋服はほとんど凝らない方ですが「着てみたい」と感じる服はたいてい女子向けのやつですね。似合わないので着ませんが女装癖の素質があるわけですね。
n_s_712(イトーヨーカドー「アリオ」進撃の巨人(足立区・西新井)
「くまざわ書店」書店内の平積みコーナー。ここにも私のPNが投射されています。
漫画「進撃の巨人」(諫山創)ですね。売れてますから、たいがいの書店で推されているでしょう。
こうしてさらに売れる相乗効果でしょうね。「くじ」と書いてますね。一番くじ、とかいうやつでしょうか。
主にフィギュアですね。
n_s_713(イトーヨーカドー「アリオ」ドラゴンボール(足立区・西新井)
漫画「ドラゴンボール」(鳥山明)のコーナー。
この本棚に刺す札、欲しいですね。
連載20年たってますがまだ書店に並んでいます。
印税どれだけ得ているんでしょうか。
累計発行部数が2億5000万部ですから。一冊40円の印税で100億円くらいでしょうか。
n_s_714(イトーヨーカドー「アリオ」ゆるキャラ(足立区・西新井)
ゆるキャラでしょうか。名前はわかりません。
かわいらしいですね。
店名は「パレットハウス」(ファンシーグッズ)だそうで

ちなみに店の外観は以下ですね。
n_s_715(イトーヨーカドー「アリオ」ゆるキャラ(足立区・西新井)
ここにも私のペンネームが投射してもらっています。

ちなみに、この店に私のグッズなどは販売していません。
(販売以前に制作もされていませんが)


漫画「ドラゴンボール」(鳥山明)全42巻完結セット (ジャンプ・コミックス)