am11:30_自転車で20分。ブックオフの次に寄って見ました。
初めて見た店のうように思ってましたが・・・
n_s_733(古本屋「エンターキング」(足立区・綾瀬)
あまり見かけない店舗ですね。
入ってみます。
n_s_734(古本屋「エンターキング」(足立区・綾瀬)
漫画の古本コーナー。「闇金ウシジマくん」(真鍋昌平)「アイアムヒーロー」(花沢健吾)
など。
n_s_735(古本屋「エンターキング」(足立区・綾瀬)
フィギュアやグッズのコーナーもありましたね。奥には、なぜスロットのコーナーがありました(ゲームセンターとかにあるやつ)。

この店にも、プロジェクション・マッピングで私のペンネームを投射してもらっています。

どんなフィギュアがあるか見てみますか。
n_s_737(古本屋「エンターキング」フィギュアけいおん(足立区・綾瀬)
真ん中の白いワンピース着ている女子のフィギュアは漫画「けいおん」に出て来る「唯ちゃん」(500円)
私は「けいおん」さほど興味無いんですが、このフィギュアはよく出来てる感じがしますし値段も安いので購入を悩みました。

右のき「らき☆すた」ですか。左の座ってるのは「すーぱーそに子」ですね。

奥のは、ちょっとわからないのですが「初音ミク」とかボーカロイドのデザイン違いverでしょうか?


ちなみに「けいおん」は軽音楽部の女子集団のほのぼのした日常を描いた漫画ですね。「らき☆すたむもそうですね。

アキバ系のオタクの方々に人気あるやつですよ。
私も、どちらかといいますとアキバ系ですが、このような美少女系?の漫画やアニメに興味無い方なんですね。

ちなみに「らき☆すた」に関しては前にTVの深夜で見たオタク達のドキュメンタリーが意外と感動できるものでしたのでうちのブログでも紹介していますので、興味ある方は以下からどうぞ。

TVドキュメンタリー「NONFIX_(オタクと町が萌えた夏)」らき☆すた

n_s_738(古本屋「エンターキング」フィギュア(足立区・綾瀬)
漫画「らき☆すた」や「エヴァンゲリオン」ですか。200円〜500円とかで安いですね。
スク水で座っている綾波レイのは200円だったので、これも購入を悩みました。

フィギュアのケース内にもプロジェクション・マッピングで投射してもらっています。

そして・・・
n_s_736(古本屋「エンターキング」フィギュア_ミカサ(足立区・綾瀬)
このフィギュアケースでは背面に私のペンネームのステッカーを貼ってもらっていますね。

フィギュアは漫画「進撃の巨人」(諫山創)(別冊少年マガジン)に出てくるミカサ。
これも立体機動装置など細かく付く離婚であってよく出来ているように見えました。
それで値段は500円。

これは購入を悩みまして、そして、ついに・・・

フィギュア_漫画「進撃の巨人」ミカサを買いました?


漫画「けいおん!」SQフィギュア Yui Hirasawa 平沢唯 [おもちゃ&ホビー]
漫画「進撃の巨人」PMフィギュア ミカサ・アッカーマン