子供が連続して殺された事件で2人殺されたんですけど、当時テレビで話題になったんですが、その理由は「2人殺された」事ではありません。

話題になった原因は何かと申しますと・・・・

.遺体の生首を学校の校門前に置いた.とこですね。


で、それだけでもめずらしいんですが、めずらしい点は他にもありまして、それは犯人像なんですが

当時、ワイドショーでは元刑事とかがコメンテーターで出てきて犯人像について、いろんな推測がなされていたんですが、

.犯人は30代.だとか、いろんな説がありましたけど、逮捕された犯人は、なんと・・・・・・


.中学生.ということで、そこも話題になった事件ですね。


それで当時の少年法によって死刑にはならなかった様子でしたが、それから20年近くの時がたちましたけど、今現在、酒鬼薔薇はは32歳だそうです。


それで.最近、自伝みたいなのを出版.したそうです。(タイトルは記事下の最後の方で出します)

ちなみに、この本の出版を機に、調べてみたんですけど、当時、殺害目的は愉快犯的なものという記憶だったんですが、実際の殺害目的は、まためずらしい動機で、それは・・・

.性欲を満たす為.だったそうです。

それで当時、首切断している最中に性的興奮してオナニー始めて射精してたそうで。そして首切断時にビニール袋に溜まった血を飲んだりしていたそうです。

さらに首を自分の通っている中学の校門前に置いた際にそれを5分ほど眺めているときに性的興奮が高まって

.性器をさわってないのに何回も射精.したそうです。

性的快感がMaxに高ぶっていたんでしょうね。いろんな点において、異質な事件ですが、この人の性格って、

.アメリカ映画のサイコスリラーとかに出てきそうなキャラ設定.ですね。

ちなみに、上記の性癖は.理解不能な特殊性癖.と思うかもしれませんが、そうではないかもしれません。

.一般の男性でも、酒鬼薔薇に通じる性癖持ってる人はいる.ようにも思います。


そんな人いるとは思えないと思うかもしれませんが、よく考えてください。

殺人で性的に興奮するってのは、いわば.サディスティックな性癖.なわけですが、その点で何か連想する行為はないでしょうか?

そうです

.レイプ.なのです


レイプ(強姦)という性癖はそんなめずらしい行為ではないらしいです。、
(レンタルビデオ店のアダルトコーナーに行けばレイプ物ってコーナーがありますし)
.一般のアンケート調査でレイプされた体験ある女性は2割なんて調査結果もあります.

ただ酒鬼薔薇はサディスティックにする対象が若い女性である必要がないようで、純粋に殺す事と性欲がつながっているのでしょうし、その点はめずらしいかもしれません。



ちなみに、この殺人の結果、通常遺族に慰謝料が支払われるかと思いますが、これまた、めずらしいといいますか、その額は、なんと・・・・

.合計2億円近い慰謝料払っている.そうです。

そんな酒鬼薔薇が書いた書籍は、今、だいぶ売れてるらしいですが以下
m_29(酒鬼薔薇の自伝
タイトルは「絶歌」だそうですけど、上記で注目点がありますが、おわかりでしょうか?
すでに716件以上の感想がついていますが、そこではありません。

以下に詳細

m_30(酒鬼薔薇の自伝の評価

.1点つけた人数が8割.

平均は5点満点中「1.5点」ということでだいぶ低い点となっています。

それとこの書籍のタイトルは.絶歌.だそうですが本人が考えたものだそうですけど、

.私もタイトル考えてみた.んですけど、この酒鬼薔薇は
.性的快感を感じる目的でやった行為で結果的に2億円も払うことになった.ことから

.2億円の風俗.

というのはいかがですか。




それとこの自伝「絶歌」はレビューでは低点数ですけど、売上は良いらしいので
.これを見たどこかの出版社は漫画化(コミカライズ)のオファー.出すとこあるかもしれません。


ちなみに、余談ですが、このAmazon低点数は漫画だと
.漫画「はじめの一歩」の100巻台.あるいは
.マサオさんの漫画「石田とあさくら」.と同点ですね。


ちなみに上記「石田とあさくら」はトレース疑惑があるそうで、このブログでも記事にしています。
以下

【このブログ内リンク】漫画「石田とあさくら」Amazonでの低評価の謎