以下の近所の壁に貼ってあったチラシ。n_p_108(東京拘置所矯正展でAKB高橋みなみ

東京拘置所矯正展ってイベントで、高橋みなみ、が出るらしいので行ってきました。
ちなみに、去年は篠田麻里子だったらしいです。

それで会場に自転車で行ける距離みたいなので行ってみました。
綾瀬駅か小菅駅の近くだそうです。
そして
n_p_109東京拘置所矯正展でAKB高橋みなみ
入口。

手荷物検査。警官みたいな恰好の人がたくさんいました。武器を持ち込まないかの確認らしいです。
前にAKB握手会にて、刃物で襲われたのがいたらしいですし、
たかみな、に襲い掛かる客がいないかの確認かもしれません。

そして中入りますと。
n_p_110(東京拘置所矯正展で白バイ
白バイ展示。乗ったりできます。
これは近所の町ではよく見かけるので、さしてめずらしくはないですが。
後に普通の街では見かけない物がでてきます。
n_p_111(東京拘置所矯正展でパトカー
パトカー。これも、近所ではよくみかけるでしょう。
乗れるようになっていました。
そして、ある、めずらしい乗り物が以下・・・

n_p_113((東京拘置所矯正展で戦車
後ろからですが、見かけない形ですが、この乗り物は何でしょうか。。
戦車のようにもみえますが、キャタピラではなくタイヤなので少し違うようです。

何の車両なのか前から見てみましょうか
n_p_112(東京拘置所矯正展で戦車
大砲がついてますしタイヤ以外はほぼ戦車のようです。
写真の右に門があります。展示場の入り口かもしれません。行ってみます

n_p_115(東京拘置所矯正展でAKB高橋みなみ
入ってみます。
n_p_114(東京拘置所矯正展でバザー
囚人の方々が作った物品を販売しているようです。
値段は座布団は1000円。木の棚は2000円くらい。

そして、時間的には9時30分。そろそろ高橋みなみ、が出るのではないですか。

n_p_116(東京拘置所矯正展でAKB高橋みなみ
大勢の人だかり。
遠くて見えにくいですが
写真拡大してみます。
n_p_117(東京拘置所矯正展でAKB高橋みなみ
拡大するとAKB高橋みなみ、が。
肉眼ではやっと見える程度でした。

これでは武器持ってても、たかみな、に襲い掛かれる人は最前列の人しかできなさそうです。

ちなみに、私が肉眼でAKB見れたのは、これが初ですね。

それ以外で肉眼で見れたアイドルは前に足立区のイベントで元モーニング娘の藤本美貴(ミキティ)が来たときに見れました。




ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOX (6枚組Blu-ray Disc)