.外国の女性でアニメ美女にあこがれて整形.をした女性がいるらしいです。
ちなみに、その憧れの対象は以下のディズニーアニメ映画「眠れる森の美女」の
.オーロラ姫.だそうです
以下です

m_g_106(眠れる森の美女

そして上記にあこがれて整形した女性が以下。
m_g_107(アニメ美女に憧れて整形
米ノースキャロライナ在住、スウェーデン出身のモデル、ピクシー・ホックス(Pixee Fox)さん(25)
顔の.「まぶた、鼻、唇、胸、お尻」の整形などの為に15回もの手術.を行い
それに費やした金額は120,000ドル(1,470万円)だそう。

これだけでもすごいのですが、彼女はアニメ美女に近づく為に
.常人では思いつかない手術.を行いました。

いったい、どこを手術したんでしょうか?
ヒントは以下です
m_g_108(アニメ美女に憧れて整形
アニメ美女のウエストの細さ」にあこがれたのです。

ちなみに、このウエストの細さになる為に助骨を何本か切除しないといけないそうで、
手術をしようと病院を訪問したときには.大半の病院から断られた.そうで。
その断られる理由とは.内臓とかが守られなくなって命の危険があるから.だそうで



見ていただきましょう以下です。
m_g_109(アニメ美女に憧れて整形

.信じられない人もいるでしょうがこれはCG加工などではありません

.この手術で彼女は助骨を6本切除.したそうで.。


ちなみに、ウエストサイズは38センチ.だそうです。


その彼女の憧れのディズニーキャラのオーロラ姫と比較しましょう。以下です
m_g_110((アニメ美女に憧れて整形

これで日本のコミケ会場のコスプレ広場にでも現れたら騒然となりそうですね。。

ちなみに
.日本にもアニメ体型にあこがれて助骨を切除する女性が現れないか心配する人.もいるかもしれません。

しかし、.心配はいりません.

なぜでしょうか?

以下を見てください
m_g_111(日本アニメ美少女の体型の特徴
見ておわかりでしょうか。

わかりにくいであれば並べて比較してみましょうか。以下です
m_g_112(日本とアメリカの美少女体型比較

.日本とアメリカではアニメ美女の体型に違いが見られます。

.日本のアニメ美少女キャラは.

.
.骨盤が小さい.
というのがあります。

なので日本人の女子でアニメキャラにあこがれた場合、
.骨盤の両側を削らないといけなくなります.
たぶん、歩行困難に、なってしまうのでやってくれる病院はないと思いますので心配いりませんね。


ちなみに、上記の記事情報は以下から得ています。ご興味ある方は見てください。
【外部サイト】「アニメ美女になりたい」肋骨を6本切除した女性(米)




眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー] [Blu-ray]