maidreamin_1
こういった店には初めて行ったんですが、連れて行ってくれた人は私の7才くらい年下の方で
私は全部奢ってもらえました。
 

__(店内は写真撮影不可なので以下は私ではありません)
maidreamin_2
私は若い女子を50cm前後?くらいの距離で数分単位で見れる事は私の生活スタイルだと滅多に無い事なので新鮮でしたね。
(通常は近所のスーパーマーケットとかの数十秒単位)

TVでしか見た事なかったメイドの対応も見れました
(飲食物を持って来た際に「おいしくなる、おまじない」「もえもえ、きゅ~ん」などと言うかけ声)


私が行ったこの店に当日いた中では以下の人がいいなと思いました。
n_p_04(めいどりーみん_ほのりちゃん

高収入者にでもなれる日があれば通ってみたいですね。
しかし、そんな日がもし来たとしても、その頃には、この女子は、とっくに店にいなくなってるかもしれませんが・・


n_p_05
このメイドカフェは店員ごとにブログがあるみたいですね。

 メイドカフェ店員「ほのりさん_ブログ」


ちなみに、ここに連れて行ってくれた人は、ネットで知り合った男性で「回避性人格障害」だそうで。 
「会いたい」そうで私は金のかからない献血ルームが良かったんですが、その人は献血が嫌だそうで。

それでメイド喫茶は金額的には1人あたり3500円くらいでしたね。


あと、ネコカフェにも連れて行ってもらえました。店名は「JaLaLa」だそうです。
n_p_01(秋葉原のネコカフェ_JaLaLa




店内はこんな感じでした
n_p_03(秋葉原_猫カフェ「JaLaLa」店内写真



猫は、知ってましたけど、愛想は悪かったですね。
n_p_02_(秋葉原_ネコカフェ「JaLaLa」の猫を写真撮影



年下の方に奢って貰うなんてのは恥ずかしい事だと思ってますね。
いつか返さないといけないかなと思っています。