最近は、作業しながら、TVで、このまえやってた「モーニング娘、デビュー曲〜最新曲」の映像を流してます。


NHKモーニング娘_デビュー曲〜最新曲
10年くらい前はリアルタイムで見てたんですが、久住小春が入るあたり?からは全然、見なくなってまして、半分は聞いた事ない曲ばかりでしたが、なかなか良い曲も少しありました。
 


モーニング娘55_(only_you)
その中で印象的だったのが、曲「only_you」で光井愛佳が、骨折をしたのに出演した回が流されるんですが・・・・・





光井愛佳_遠め_(骨折)
足が使用できないので、椅子に座って上半身だけでダンスするんですが、海上自衛隊の手旗信号みたいで笑えました 

光井愛佳_(骨折)