ブログ更新は1か月ニ1回くらいの低回数になってますがツイキャスは最近は毎日、生放送してます。
ツイッターも1日に1回くらいは書いたりしていますので、近状などは、そちのの方が知れると思います。

【このブログ外リンク】犬面犬のツイッター


ちなみにツイキャスってのはニコ生とかと同じようなネット上で個人でできるテレビ放送みたいな感じです。
inu_23_(ツイキャス・犬面犬

webカメラで自室から映像を流しながら声も出します。
(※今の所はお面をかぶっての放送となります)
コメント欄に何か書いてもらえれば音声で返事を返せます。

いずれは、筋トレ放送なども予定しています。
筋トレは数年はしてまして上腕の円周は40cmくらいとなります。
握力などは、たぶん60kgはあると思います。(※ハンドグリップ50キロを10回は握れましたので)

話し慣れれば漫画業界の話をする放送だとかもする事はあるかもしれません。
内容はゴシップ系でしょうかね。(最近だと江川達也先生のワンピースの批判発言とか)

ご興味ある方は、ご訪問ください。アドレスは以下

【このブログ外リンク】犬面犬のツイキャス

ちなみにツイキャスは画質が良くないのもあり、ニコ生に移行するか検討してます。

最近は以下のwebカメラを新しいの買いまして、そちらの画質を生かす為にも。
inu_24(ロジクールwebカメラ_c920r

右のが新しいwebカメラでロジクールc920rって名称のものでwebカメラの中では上位機種となります。
画質が良くオートフォーカス機能付き。Amazonで購入しました。

(※ツイキャスはレベル23からは高画質配信ができるみたいですが、画面サイズなどはニコ生の方が大きいようですし、なによりコメント欄に匿名で書けるようなので、そちらの方がコメントを書きやすいんではないかと思います)


ちなみに私放送で使用しているロジクールのC920r は以下から購入できます

ロジクール。C920r