12/1からニコ生の放送を始めました。
いままで一か月間はツイキャスでしたがこれからは、たぶんニコ生でやるかと思います。

12月1日からなのは料金の問題でいつ加入しても月540円なので、つまり月末に加入すると数日で540円支払わないといけなくなるって事です。

ニコ生は見る側としては、たぶん1年以上は見ているかと思います。

放送内容は基本は室内の監視カメラ風といいますか、あまり自主的に話す機会は少ないかと思います。
inu_25(ニコ生・ひきこもり・童貞・漫画家志望

たまに作画画面も出す予定..


コメント書かれれば返事は一応返します。

今後の放送の内容は筋トレも予定しています。(※1か月以上先)

以下がコミュニティのアドレス。ご興味あればコミュニティ参加お願いします。

【このブログ外リンク】犬面犬のニコ生コミュニティ


ちなみに放送で使用していますカメラは以下のものでwebカメラとしては上位機種のロジクールC920rって物になります。
高画質やオートフォーカスが特徴。私は以下のAmazonで購入しました


ロジクールC920R。