37年間ですが小学生時代をはずしますと
累計で5時間に満たないんではないか?と思いますね。

今は37才ですが11年間は女子と会っていません。
つまり前回は26才の時で、その前は23才。

26才の時のはメールで交流してた女子ですね。
正確には「会った」ではなく「勝手に来てくれた」ですが。
(説明すると長いので省きますが私が同人イベントに販売側で参加した際に呼んでないのに来てくださったわけです)


年代別に表にしてみますと以下になります。

10才____数回

22才____1回_(1~2時間)

23才____1回_(30分)

26才____1回_(1~3分)


37才____現在まで0 



ちなみに男性とも同じくらい会いませんね。
「人と会う」のが苦手なわけです。



ちなみに「エゴグラム」とかいう性格診断_(50の質問で、性格を250パターンに分類)
では以下のように出ますね。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/ccaca.htm