近所の本屋「ブックス・ゴロー」来てみました
この書店は、普通の書店と違い、あるユニークな点があります。
(※全ての写真はクリックで拡大)
n_s_89(ブックスゴロー_(足立区・保木間)
外観。見た目は普通ですね。

n_s_91(ブックスゴロー_閉店のお知らせ(足立区・保木間)
閉店のお知らせが店に書いてあります。
今年、2014_6/29日で閉店だそうで。あと2週間くらいですね。

この書店は、普通の書店と違い「ユニークな点」について。

ここで無料で「試し読み」が出来ます
n_s_90(ブックスゴロー_読書用の机(足立区・保木間)
このようなサービスやってる書店は全国的にも、めずらしいかもしれませんね。
私は足立区に引越してきて初めて見ましたし。

n_s_92(ブックスゴロー_漫画本のコーナー(足立区・保木間)
漫画本のコーナー。
吊り広告がいくつか出てますが
「テラフォーマーズ」とかいうのが最近は推されているようです。

n_s_96(ブックスゴロー_漫画テラフォーマーズ_(足立区・保木間)
「平積み」されてますね。
ゴキブリと戦う話らしいです。

この「テラフォーマーズ」って漫画は「このマンガがすごい_2013」で1位になってましたね。
以下で紹介見れます。↓
「このマンガがすごい_2013」