「1ー4」サッカー日本代表が4点目、取られた後のベンチのみなさんの表情。
固まってる感じですね。
tv_32(サッカーW杯「日本vsコロンビア」4点目後のベンチの選手の表情
点差だけで見ますと大差で負けたましたが、内容的には、そんな悪く無いように見えましたね。 
あと少しの角度の差とかで点が入りそうな場面が何回もありましたからね。


イタリア人監督_ザッケローニ氏は試合後のインタビューにて「日本のサッカーが出来た」みたいな事言ってまして、ある程度、納得している様子でしたね。 

TVのドキュメンタリーの「日本サッカーの今回の戦術」みたいなので見た
「守備をおろそかにしてでも点を取りにくいサッカー」をやろうとしている姿勢は見えましたね。