ひきこもり・40才・童貞の漫画家志望者

PN=犬面犬。1976年生まれ。足立区に在住。最寄り駅_竹ノ塚。

ひきこもり・40才・童貞の漫画家志望者 イメージ画像
📨メッセージ送信
仕事などのご依頼は上の「メッセージ送信」をクリック。
ツイッター@inumenken
このブログの写真や絵は無断転載可
(透かし文字やアドレスは消さないでご使用ください)

脚本

修正してみました。けっこう前からですが、そろそろネームに描き起こし始めてもいいかなという気になってきましたので修正はこれが最後にしようかと思っています。(ネーム_(下描きにも近いも)を描き始めます)【重要】などと書いてますが、最終修正では削除予定となりました。
『サッカー漫画「持ってる男_(読み切り)」(脚本)の最終修正』の画像

漫画雑誌に掲載された際に1話で終る漫画は「読み切り」というものなんですが、通常新人のは30ページ前後が一般的だと思いますが私のこれは、推測だと60ページくらいにはなりそうですので、編集者の方に提出した際には短くするように言われる可能性はあります。それと60ページ
『サッカー漫画「持ってる男_(読み切り)」(脚本)の総ページ数』の画像

漫画アクションの担当者に提出予定の長期連載用。(担当者といっても、3年出してないので見てもらえるかわからない)ちなみに、まだ一度も掲載されてない状態で、なぜ「長期連載用」を作るのか疑問に感じる人もいるかと思いますが、(※それについては、いずれ、書く事があるか
『長期連載用「脚本_(プロット)」(漫画アクション予定)』の画像

ネーム_(軽い下描き状態みたいな物)始めてましたが、再び脚本の段階に戻り直しをしはじめました。これの繰り返しですね。ちなみに作業工程は「脚本→ネーム」→「編集者に提出→審査通った場合」→「作画→掲載」で今は初期段階に戻っているわけです。  
『読み切りサッカー漫画「持ってる男」脚本の直し』の画像

ネームで200ページ近く描きましたけど、考えているうちに、もっと作り込もう、という気になりまして、脚本状態から、またやり直そうとしてます。(以下はネーム)「163ページ目」せっかく200ページも描いたんですが、連載権を獲得する為には、少しでも出来よくしておかないとい
『長期連載用_漫画「不忍者」脚本からやり直し』の画像

↑このページのトップヘ